5年ぶりに和歌山への社内旅行を実施しました!

今年はおよそ5年ぶりとなる社内旅行で、2日間に渡り和歌山県の白浜へ行ってきました。社員一同が日常の業務から離れ、リフレッシュしながら親睦を深める貴重な時間を過ごしました。

到着後、白良浜で美しいビーチを楽しんだり、千畳敷や三段壁を訪れ自然の美しさを感じたり、夕方には宿泊先の旅館で和食の懐石料理を味わいながら宴会を楽しみ、温泉でリラックスすることができました。

2日目にはアドベンチャーワールドを訪れ、動物たちとの触れ合いを満喫し、帰路ではお土産を購入しながら旅の思い出話に花を咲かせました。

この社内旅行を通じて、社員同士の親睦が深まり、リフレッシュできたことで、今後の仕事に対するモチベーションも高まりました。皆様のおかげで素晴らしい旅行となりました。

これからもチーム一丸となって、さらなる成長を目指していきたいと思います。

システック一同